CRトップをねらえ!

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問9865]はなまるさんさんさんからの質問

時短中

未解決
日時:2011/01/01 10:45:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常セグを確認した後になぜか金シャッターからガンバスターモードに入って当たりました。
ガンバスターモードはたしか確変濃厚ですよね? それともただの激熱の演出だっただけで外れたらスーパーバスターマシンモードに戻ってたんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガックンさん
[Lv.2]回答好き

ガックンさんからの回答

日時:2011/01/04 14:29

ガンバスターモードは確変ですが、もう一つガンバスターモードと同じ背景の保留先読み機能があります。
そちらはただの熱い演出で確定ではありません。

この質問についての回答

ロイ.ホッカーさん
[Lv.2]回答好き

ロイ.ホッカーさんからの回答

日時:2011/01/02 09:13

自分も前通常時いきなりたいした演出もないままガンバスターモードに入ってびっくりしたことあります
レアなパターンの2確引いたんだと思いますおめでとう

この機種の質問一覧を見る(10)

CRトップをねらえ!の関連情報