CRトップをねらえ!

初当たりの帝王さん
[Lv.1]初心者

[質問8094]初当たりの帝王さんからの質問

ガンバスターモード

締切済
日時:2010/12/13 10:54:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常画面からいきなり背景ガンバスターモードになったら確定ですか?

ちなみに、赤保留がきたらいきなりガンバスターモードになりました
そしてハズレた笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たにやんさん
[Lv.4]検証員

たにやんさんからの回答

日時:2010/12/15 03:00

ただの保留先読みの演出です。そこそこ当たりにつながりやすい演出かと。因みに、ガンバスター背景移行時に金シャッターで移行、該当保留がガンバスター保留だとかなり激アツかと思います。

ぽよよよんさん
[Lv.2]回答好き

ぽよよよんさんからの回答

日時:2010/12/14 01:14

補足ですが、ガンバスター図柄リーチ同様当たれば確変てことかもしれませんね。この機種の通常時の赤図柄やガンバスター図柄の期待度を考えたらなんか納得いたしました。
潜確なしのガンバスター図柄テンパイしてもまったく当たる気しないですしね。
この機種は基本潜確待ちってことで。

ぽよよよんさん
[Lv.1]初心者

ぽよよよんさんからの回答

日時:2010/12/14 00:45

すごい偶然ですが、昨日自分も同じような外れをしました。
保3赤→金シャッターからカンバスターモード背景→保留変化(星マーク?)→擬似4→ガンバスターリーチ→外れ。
通常時(潜確なし)に確変中の背景になったので当確かと思い余裕で見てたら外れたので頭真っ白になりました。
今年一番の激熱外しです。

この機種の質問一覧を見る(10)

CRトップをねらえ!の関連情報