CR清水の次郎長

くんけんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13112]くんけんさんからの質問

これは

締切済
日時:2011/01/29 16:22:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

確変中にの出来事でピューピュピュピューっと確定音ありますよね
それで7で当たったんですが15Rじゃなかったんですがよくあるんですか?いつもは15Rだったのであれ?と思ったので投稿しましたm(_ _)m
どなたかご存知の方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らんたかさん
[Lv.1]初心者

らんたかさんからの回答

日時:2011/02/01 09:00

昨日 私もありましたよ 

とりあえず確変確定音みたいですね 

ビスティーさんの機種なので すべてがエヴァとかぶってますので エヴァでいう カヲル君出現って感じなんで できれば 15ラウンドにしてほしいですよね (エヴァは最近全く打ってませんが)
エヴァスロの確定音はスーパーbigなんだけどなぁ 

この機種の質問一覧を見る(3)

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)