CR舞-HiME

ゆういちわわさん
[Lv.1]初心者

[質問3015]ゆういちわわさんからの質問

本に載っていたんですけど

未解決
日時:2010/10/09 14:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

甘デシのST中の7揃いは15ラウンド確定じゃないんですか?

【お礼】

分かりやすい回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サムマックスさん
[Lv.1]初心者

サムマックスさんからの回答

日時:2010/10/09 15:53

15R確定ではありませんですが甘デジでの15Rは7図柄でしか当たりません
甘デジで15R引くときは通常だとほぼ全回転からの当たりでSTでは7図柄でバトルに負けた後のカグツチ咆哮での復活からが多いような気がします

この質問についての回答

エヴァ北斗さん
[Lv.4]検証員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/09 15:54

突当たりの7ぞろいが15ラウンド確定です

この機種の質問一覧を見る(9)

CR舞-HiMEの関連情報