CR舞-HiME

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問28299]はなまるさんさんさんからの質問

朝一確変

締切済
日時:2011/05/22 09:40:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

朝一確変ランプがついてて、そこから2確引いたので電サポつくかと思ったら潜伏しました(^^;

潜伏→潜伏の振り分けってないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よんいちにさん
[Lv.6]セミプロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/05/23 06:08

はじめまして
潜伏→潜伏はありますよもしくは朝一のSTスルー後に2確を引いたのかも

はなまるさんさんさん

はなまるさんさんさんからのコメント

残ST回数は確認してたのでまだランプもついてました。
ただ、このサイトの説明だと潜伏→潜伏は無さそうな書き方だったので(^^;

この機種の質問一覧を見る(9)

CR舞-HiMEの関連情報