CR花の慶次~愛

サト。さん
[Lv.1]初心者

[質問959]サト。さんからの質問

確率…

締切済
日時:2010/09/10 21:47:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

大当り後に単発で終わる確率ってどのくらいでしょうか
少ない投資で引けますがほとんど単発です…
お店に問題あるとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 22:14

単純に5回に1回は2通を引く割合がありますが単発ばかり多発するような店は避けた方がいいと思いますよ。
初当たりが重い分、連チャンしなければ絶対に勝てませんから。

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/12 07:10

愛は単発が
多いからね
%の確率の通を
引かなきゃ
単発を避けられるわ

アキいろさん
[Lv.4]検証員

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/11 20:00

どうも、お初です(^-^)
単発で終わる確率は20%ちょいですかね?15R→2確→2通なんてのも実質単発ですからね単純に計算すると5回に1回以上は単発です。
僕は今ST機で3連続潜伏スルー中です。仮面ライダーMAXなど、慶次以上の継続率のはずなんですがね400分1を数回転で引くのも、当たり後すぐに転落(単発)するのもパチンコですね店が気になるなら変えてみるのも気分転換に良いかもしれませんね。良くまわる、客着きが良い、出ている店を探すのも楽しいですよ
私見ですがレスさせてもらいましたそれでは失礼します

りょうにさん
[Lv.2]回答好き

りょうにさんからの回答

日時:2010/09/11 11:39

単発なんてよくありますよ(あまりあってはいけませんが)確率的には2通を引く確率なんで20%じゃないですかねMAXタイプと言っても平均連チャン率は5~6連なんでね

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/11 08:10

↓↓お店にまったく問題はないでしょ。
大当たりの振り分けで2通も20%あるからけっこう引くしすぐ終わる事もあります
結局連ちゃんするかしいひんかわ己の運ですね

サト。さん

サト。さんからのコメント

ひんぱんにありすぎてブルーなってました

黒王と拳四郎さん
[Lv.2]回答好き

黒王と拳四郎さんからの回答

日時:2010/09/11 05:23

初めまして!
慶次の場合、単発終わりの台は、不調波の台が
結構多く見受けられますね
お店に問題といえば、問題になるのかなぁ…

サト。さん

サト。さんからのコメント

最近…連チャンしても5連とまり

戦モードに行くのが怖い

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)