CR花の慶次~愛

耶魔斗さん
[Lv.1]初心者

[質問898]耶魔斗さんからの質問

これって

締切済
日時:2010/09/09 21:03:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

こんばんゎ只今傾き真っ最中なのですが、もののふチャンスで左から伊達・直江・直江・奥村でボタン押して伊達と思ったら画面暗くなってから画面真ん中から桜吹雪で赤襖でハズレと思ったら慶次が出てきて、だが…それがいい
コレってプレミア

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.3]常連

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/09/25 07:03

画面が暗くなって、稲妻が落ちるのはよくあります、桜フェードはより信頼度高く、他のギジ連、金枠、金襖、キセルなどの強予告と複合すれば更に信頼度は増します『だが…それがいい。』は、復活演出でアツい演出リーチなどがハズレた後に、再度襖が閉まり通常画面に戻るか、極まれに『だが…それがいい。』が見れます最高の復活演出が見れて良かったですね☆本来このパターンなら、なかなかお目にかかれませんよ

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 22:11

それは桜フェードです。
期待度35%ですが他の強演出と複合すれば熱いですよ。

耶魔斗さん

耶魔斗さんからのコメント

なるほど横からの桜吹雪ゎみたコトあるけど、真ん中からってのゎ見たことなかったから勉強になります奥深し慶次ぁりがとぅゴザイマシタ

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/09 23:08

だがそれがいい~は
復活演出だよ
R大当たり確定よ
何勝したかな?

耶魔斗さん

耶魔斗さんからのコメント

ぁりがとぅ5連チャンして殿モード明け4回転で3連チャンで終了一杯撃ち込んで辞め結果、5杯替えて本日終了

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/09 22:47

桜フェードだとおもいますが伊達で当たったのは羨ましいです

傾くなら傾き通せ
ってもう閉店しちゃいました(笑)

稼働お疲れ様です

耶魔斗さん

耶魔斗さんからのコメント

ぁりがとぅゴザイマスなるほど…初めて、もののふチャンスで画面暗くなって桜吹雪出たからビックリして
また色々初めて演出出たら投稿しますその時ゎまた、ヨロシクお願いします

レイルさん
[Lv.1]初心者

レイルさんからの回答

日時:2010/09/09 21:41

ただの桜フェードではなく?

耶魔斗さん

耶魔斗さんからのコメント

…と思うのですが…ボタン押して武将?選んで画面が暗くなるでしょ?その時、画面中央から、クルクルって桜吹雪でした見たこと無かったから

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/09 21:30

閉店まで続くとイイですね
頑張って

耶魔斗さん

耶魔斗さんからのコメント

ぁりがとぅゴザイマス5連チャンして殿モードで2通常で殿モード明け4回転で直江で復活今3連チャン頑張るッス

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/09 21:12

だが… それがいい… はプレミアと言うよりは復活アクションですね
おめでとう
別にプレミアじゃなくても… それがいい
おめでとさん

耶魔斗さん

耶魔斗さんからのコメント

ぁりがとぅ桜吹雪出たからビックリした頑張って引き続き傾きます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)