CR花の慶次~愛

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

[質問8912]けんみちゅさんからの質問

教えてください!

未解決
日時:2010/12/21 19:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

ステチェン金襖 下段金 金扇子5慶次
7てん好機 キセル 発展前金襖 おまつりーちハズレ
期待度は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.4]検証員

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2010/12/22 10:29

ひっ…ひどすぎる
自分的に、保留3、4なら100%、保留1ですら余裕こいて見てます
↓回答にもあるように外れる要素がないので
鉄仮面女、次こそは笑わせましょ
ストーリー前の色襖、愛では激アツに降格らしいですね
いくつか外れ報告が

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/22 07:32

はぁ?‥その演出二回外したのですか
おそらく全国探しても、けんみちゅさんただ一人だと思います
次こそは必ず当たりますよ

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/21 23:14

発展金襖からストーリーって確定のハズですよ格下げになったんだね。  自分発展金襖からストーリーは八回位合ったけど(今日も含めて)外し0です。今日の初当たりは二回あって、二回共に金襖からストーリーでした。
一回目が生まれて始めてのセリフコンプートモードを使い投資3K目、保留3時赤襖、下段赤枠利久、上段金枠慶次3テンパイ好機スーパー白フェイド金襖おまつ笑ってもらい3連チャン2回目が、210回転目位だったかな?(この時は裏ボタン使わずノーマルモード)保留1、金扇子、SU5慶次ああ~やるかい7テン図柄極めまたまたキセル無しでもフェイド発展金襖義の鉄拳このぉ~ゲス野郎がー見事大当たりで10連チャンでしたでもけんみちゅさんは二回外したんですよね発展金襖ストーリーが格下げなんて正直ショックです次は気合い入れて頑張って下さい

けんみちゅさん

けんみちゅさんからのコメント

金襖からのストーリーうちの結構はずしてる人いますよ
自分も何回かはずしてます。

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2010/12/21 23:07

愛ではストーリー系前の金襖は確定ではないでしょうか

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/21 22:38

それは痛いですね。
俺も最近、金扇子&金セリフで朱槍&キセルでおまつでハズレました。
単純にキセル予告からストーリー系なら期待度88%ですよ。
更に金系予告やステップ5など強予告が絡み7テンなら期待度99%でしょう。
まあ確定ではないのでハズレる可能性もありますが…

二階から座薬さん
[Lv.3]常連

二階から座薬さんからの回答

日時:2010/12/21 22:24

その演出でハズレたら自分なら慶次を打ちたくなくなります

そのくらいアツいし期待度ほぼ100%だと思うんですが
だってその演出ハズレる要素ないんやもん
だけど自分にはおまつさんメッタに笑ってくれないです

よくおまつ笑わなくて自分が笑ってしまいます

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/21 19:30

間違いナシにプレミアム級の外れですね
期待度95%超えです
同じ演出きたら次はきっと当たりますよ

けんみちゅさん

けんみちゅさんからのコメント

95
1日2回はずしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)