CR花の慶次~愛

星くず☆うぃっちさん
[Lv.1]初心者

[質問8671]星くず☆うぃっちさんからの質問

自分だけ?教えてください

未解決
日時:2010/12/19 04:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

久しぶりに愛を打ったのですが、やっぱりこれって熱いんですか?

白扇子だけでリーチがかかり、そこからおふうリーチへ。蝶の色は白で、おふうが息をふきかけるのは3回。

これって期待度どのくらいですか?

前にも斬と愛で2回ずつ同じパターンで当たっています。今回もこれで当たりました。赤系やSUがちょっとでもからんで、おふうリーチにいった場合は全然当たらないのに、このパターンだけはハズレことがありません。


ちなみにこれで当たると、連チャンして毎回7万発以上でています。今回は10万発いきました。これも自分だけでしょうか?


ぜひ教えて下さい

【お礼】

みなさんありがとうございました。

自分は期待度の低いところで、何回か当たりを引いてたってことなんですね。

参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/19 06:21

いやいや、激レアな当たり方ですよ期待度自体は0.5%程だと思います
斬から含めて、白系からのおふうで4回も当たるとは超引き強ですね
連チャンの伸び数は理論上関係ないですが、その当たりから大勝ちするというオカルト思考は大いに結構だと思いますそうじゃないとパチンコなんて面白くないですもんね

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/20 02:50

おふうに…
好意を抱かれてる

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2010/12/20 00:21

す・・・す・・・スゲェェェェ~おふうの息だけで数回当てるなんてしかも白扇子ノミなんて・・・ある意味、尊敬します。

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/19 22:55

激レアな当たり方ですね。
期待度ほぼゼロですから…
ちなみに金系予告かキセル予告からノーマルリーチやおふうリーチなら確定です。
あと疑似連3回からのノーマルリーチやおふうリーチも確定です。

二階から座薬さん
[Lv.3]常連

二階から座薬さんからの回答

日時:2010/12/19 18:30

まさに激運の持ち主

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/19 16:31

鬼引きですね星くずさんだけだと思いますよ自分もおふうで当たった事有りますけど、金襖かキセルで当たりあるけど、白系から当たるなんて見たことないですよすごい

浜のけいぢさん
[Lv.4]検証員

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/12/19 09:15

おめでとうございます
超激レアで羨ましいです。愛になっておふうリーチで息を吹きかけるのが三回事態そう何度もお目見えできませんが…俺の場合
期待度は、赤系やSUがらみのおふうリーチでより、息吹きかけ三回の方が、遥かにあるのでは?と思います。俺の場合、この息吹きかけ三回パターンでハズレ後、襖が閉じ通常モードに入った時、リール中央に傾奇者(たしかほとんど金だったと記憶)があり、2確当選してますね
あと、言われるように、激レアで大当たりを引けた時が連チャンすると…同感です。
間違いなくオカルトと解っているつもりですけど…
それが~慶次ぃ
長文失礼しましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)