CR花の慶次~愛

土方歳三  誠さん
[Lv.1]初心者

[質問861]土方歳三 誠さんからの質問

ぷれみあ???

締切済
日時:2010/09/09 02:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

花慶うってて金襖・赤扇・ST4・リーチ…そこからリーチ時に発展前に真ん中の数字が過ぎて発展ですよね??今日過ぎるの待ってる時に真ん中の数字の上から金色でフラッシュ?!みたいなのしてて発展後は直江襖・赤文字・大カット・で入りました!!金色のフラッシュは初めてみたんですかプレミアですか?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグめぞさん
[Lv.1]初心者

ジャグめぞさんからの回答

日時:2010/09/27 17:30

伊達でプッシュボタンゎ確定ですよ

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/13 06:59

プレミアかと思われます自分も同じような経験あります

土方歳三  誠さん

土方歳三 誠さんからのコメント

やっぱプレミアですか!!
皆さん情報ありがとです。

ちなみに今日も花慶うってて物凄いの外しまして…
保留4赤玉・疑似連3(桜)・朱槍・7リーチ・好機・遅れキセル(桜有)桜フィード・伊達政宗襖・文字赤色・大カット・プッシュボタン・はずれ(笑)
慶次が怖くなりました。

ちなみに何%くらいあるのでしょうかあ?!
自分では90%はあるかと…

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 22:08

通常時のBGM変化は確定です。
あとリーチ後の真ん中の絵柄がキラキラするエフェクトがないのも確定です。

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/12 07:14

通常時に
よっしゃあ漢唄が
流れてれば
プレミアだよ

グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/09/10 23:16

ロゴ落ちませんでしたか??

土方歳三  誠さん

土方歳三 誠さんからのコメント

ロゴは落ちてません!!
あと赤保留で回転に入る前でよっしゃあおとこうたが流れてて普通に入りました。
プレミアです?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)