CR花の慶次~愛

ビーナス最高さん
[Lv.1]初心者

[質問8599]ビーナス最高さんからの質問

法則崩れでは?

未解決
日時:2010/12/18 13:13:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

キャラストーリー連続予告で直江、直江と来ておまつリーチになり、法則崩れで当たりやと思ったのにハズレ。
別の日に伊達、伊達と来て奥村リーチになり、嫌な予感を感じつつ見ているとやはりハズレ。
連続中にはキャラ変更していません。
予告のキャラでリーチは法則崩れで当たりではないのですかね?
愛からは変更になったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/18 13:47

疑似連続格上げの場合は
激熱だと思います
疑似4までいけば確定
格上げではなく
格下げならば確定
だったと思いますけど
疑似→おまつ発展→ハズレ
ありがちですよ

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/18 14:52

残念ながら法則崩れでも格上げで期待度90%程だと思います
格下げで100%です

ビーナス最高さん

ビーナス最高さんからのコメント

納得しました。有難うございます。格上げが期待度90%でハズレなら次から何を信じてよいのやら
一発告知の確定音だけが安心して見ていられる演出ですな

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)