CR花の慶次~愛

ジャグめぞさん
[Lv.1]初心者

[質問839]ジャグめぞさんからの質問

2確ランプ

締切済
日時:2010/09/08 22:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

殿に落ちた時このサイトの一番右上の2確セグがきたんですが2ラウンドすら引くことなく終わりました
このサイトの2確セグゎ正しいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/09/17 14:35

見間違いですね

グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/09/10 23:15

でゎ間違いなく見間違いですね


結構見落とす人居ますカラ
斬"ョリ見易くなってるんすケド・・

※写メあるなら投稿お願いしまつ


グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/09/10 01:27

間違いなく確変セグですね


花ビラ真ん中も点灯確認したと・・
でしたら殿モードからゎ抜けませんが・・
ちなみ、小当たりセグゎ非常に似ています。
2ランプの点灯があったのか・・??

ジャグめぞさん

ジャグめぞさんからのコメント

大戦から殿に落ちる時のランプですから

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/09/09 08:20

のうさんさんの言う通り、前に間違ったセグがあった記憶があります

その時のものを画像保存などをしてしまい、こうなったのかもしれませんね

他にも似たような質問があったので、その方も同じセグを引いた可能性がありますね

今のサイトのセグはあってます

ジャグめぞさん

ジャグめぞさんからのコメント

今のサイトのセグです

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/09 06:52

サイトのセグは正しいと思いますよ。

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/09 00:17

サイトの2確セグは間違っていないですね
見間違えでもないとすると…
殿中に2通に落ちたとしか思えないですよね
増援など怪しかった点はなかったですか?

ジャグめぞさん

ジャグめぞさんからのコメント

増援ゎ一回もないでせ

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/08 23:14

これだけ公然とセグを掲載しているのですから、ほぼ間違いないでしょう。
という訳で何も起こらなかったのなら見間違い濃厚です。
この形で見間違うとすると、桜の中のランプは光ってましたか?
それだけで明暗はっきりしてきますよ。

ジャグめぞさん

ジャグめぞさんからのコメント

写メとって何度も見直しましたが見間違えてないです

のうさんさん
[Lv.2]回答好き

のうさんさんからの回答

日時:2010/09/08 23:12

かなり前ですが一つだけ間違った花びら載ってました。今は訂正されてます

ジャグめぞさん

ジャグめぞさんからのコメント

そぉですか
ありがとございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)