CR花の慶次~愛

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

[質問8328]慶次貢いで~さんからの質問

大戦モード中

未解決
日時:2010/12/15 16:04:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

大戦モード中、敵軍…で、赤軍が並んだ時に、一番手前に雪乃…が、おらぁ~と出て来たのに、赤軍勝利して、又敵軍襲来、赤軍敗北で殿落ちで終わりました。雪乃…が出てきたら、今迄外れた事なかったし、当たり確定と思っていたのですが、違うのでしょうか

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました…m(__)m
勉強になりました…
出直して頑張りま~す

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/15 16:42

本陣急襲で雪乃丞が出て来て赤軍が斬られて、直江救済もなく、殿モードに落ちたって事ですか?
なら、ここのサイトでも安心パターンで載ってますけど稀にあります
因みに自分は3回程経験してます(うち2回は2確)大概は安心ですが油断禁物です

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

そうなんですか…
今迄、外れた事は一度もなく、いつも出てこい
と願っていました…
今日は思わず店員を呼ぼうかと思いました
呼ばなくて良かったですこれからは出てこいと願うのは止める事にします…ありがとうございました

この質問についての回答

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.4]検証員

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2010/12/16 23:20

僕は今まで5、6回見てますが出玉ありは1回だけで後は全部継続でした
引き弱っorz
2通否定程度に見てました
しかも100%じゃないって…

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

そんな確率で外れるんですか…
今迄引きが良かっただけなんですね…
勉強になりました…
ありがとうございました

浜のけいぢさん
[Lv.4]検証員

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/12/16 13:21

雪乃丞がいても継続が確定ではなく、寂しいですが、継続率が上がると言われている演出です
いろんな雑誌やここのサイトも含め、期待できそうな書き方されていますが、実践上とはかなり違いがある一つだと考えられます
因みにですが、同じ演出で左馬之助(?字が違うかも)のパターンで「撤退」になり、殿モードの時短になったことも一度ありましたので…トホホ

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

そうなんですね…
確定だと思いこんでいたので、考え改めます
佐間の助は私も一度ありました…コロンコロンと転がって、打て打て打て
と出てきて外れ、殿落ちでした…
その瞬間、隣の常連のおじさんが、こいつが出たら外れると言われたので、熱くないものと思っていました
思い込みは止めて勉強し直します
ありがとうございました

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2010/12/16 01:13

雪之丞がいても殿モードに落ちる事があるんですねハツメテ知りやした~。・・・マジで勉強になりやした。アザ~~ス。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/15 21:00

当たり確定ではないです。自分も継続のみで終わったこと有りますよおらぁおらぁおらぁ~ってきたら、大抵出玉ありですけどね残念でしたね

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

はい…
けっこうショックでした出直します…m(__)m
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)