CR花の慶次~愛

我輩さん
[Lv.2]回答好き

[質問8052]我輩さんからの質問

当たるのか?

締切済
日時:2010/12/12 18:37:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

保留3
ステチェン赤襖→金台詞→朱槍→金扇子(真田→秀吉→秀吉→慶次)→桜吹き上げ→傾奇図柄→壱テン好機→桜SP→雷F→白襖→風魔小太郎

皆さんは期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

綿100%さん
[Lv.1]初心者

綿100%さんからの回答

日時:2010/12/19 20:19

ハズレそうで怖いですね…。
でその後ハマりそう…。

赤襖と白襖の出現時が逆で
朱槍がテンパイ時なら期待します。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/15 16:51

一応は期待しますけど、ハズレるものだと見ると思いますよ、この演出だったらばぁ                   個人的に、キセルが絡まない方が当っている率が良いので、この演出の方が期待しちゃいますよぅ             愛は、キセル演出を見たくも有り、見たくも無し………複雑な心境です

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/13 07:34

すいません
私感期待度50%に訂正します
自分が思う強予告は2つでしたから

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/13 07:22

皆さんと違って、自分なら期待します
ストーリーリーチに発展した場合はキセル出なくても、擬似3・金系・朱槍作動・SU5・フェードのうち3つ以上絡めば私感期待度80%です
因みに1つなら10%
2つなら50%
です

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/13 03:37

一応
期待だけはするかも
席ちょいと離れて…
台の様子伺うかな
当たったら
速攻で戻るネ

タカシマン
さん
[Lv.2]回答好き

タカシマン さんからの回答

日時:2010/12/13 02:49

自分なら35%位の期待値かな?でもその流れでキセルが出ないとほぼ諦めます弱演出で当たった時はラッキーって思ってます

たぱぱんさん
[Lv.4]検証員

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/12/12 19:35

自分ゎキセル来なぃ時点で
諦めます
どんなに熱い演出でも
桜SPだったら
全部台無し
これゎガセだよ~って
教えてくれてる気がする
ってぐらぃ桜SPゎ当たらん
個人的な信頼度ゎ10%です

我輩さん

我輩さんからのコメント

やっぱキセルですよね
回答ありがとうございます

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/12 19:15

微妙当たるときは当たるし、当たんないときは全く当たんないし、自分は30%位だと思いますね打ち始めにその演出で当たれば、その日に限っていえば少しだけ期待しますね。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)