CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問7964]きんとらさんからの質問

2R当選時

締切済
日時:2010/12/11 17:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

真田・伊達・おふうリーチ経由で、2R当選したら、その地点で潜伏確定、ノーマル・風流からの2R当選は、潜伏と通常の両方がある。
この解釈で合っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/13 03:32

なのですが
一応確認はした方が
いいですね
私も真田からの2通
ありますよ
1600ぐらいねハマリ台を
打った時よし
と思ったら2通でした
しばらく打ちましたが…
うんともすんともでした

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/12 19:06

見間違いは無かったですよ何回も確認したし、嘘だろって感じでしたから、はっきり覚えてます。
最近は、サイトや雑誌の情報もあまりアテにならないですよ。

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/12 05:00

その解釈でいいと思いますよきんとらさん
きあいだぁーさんのパターンは自分も2通否定の認識ですが(愛で2回経験ありますが2回とも2確でした)、見間違いじゃなければ“2確濃厚”に格下げですね
SUおまつor秀吉登場の2ランプ点灯で2通否定は違うと思います一回経験ありますが2通でした(絶対見間違いじゃないです)

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/12 01:11

きあいだぁーさん

2通否定ですよ
見間違い確定

birdさん
[Lv.4]検証員

birdさんからの回答

日時:2010/12/12 00:11

こんばんは
いちよ公開されている情報上ではその解釈で大丈夫だと思います
しかし実際、伊達・真田・おふうリーチ後の2R点灯で2通を引いた方もいらっしゃるようなので、やはり毎回のセグ確認をオススメします
長文失礼しましたm(_ _)m

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/11 19:40

確かに伊達、真田、おふう、SU秀吉orおまつから、かぶき停止2R点灯で2確確定と雑誌やサイトに書いて有りますよ。          が自分は真田リーチ外れてかぶき停止2R点灯で2通でしたよだから、2確濃厚だと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)