CR花の慶次~愛

甘マニアさん
[Lv.2]回答好き

[質問78676]甘マニアさんからの質問

7テンキセル

締切済
日時:2012/05/02 05:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

雲の彼方にから焔まで1パチで相当打ち込んでますが未だに7テンキセルだけはハズれた事ありませんでした。(他人も含む)
が先日愛の出来事
赤襖→上下金台詞
7テン→好機→キセル強
赤襖→直江(赤タイトル)→白台詞→直江SP→まさかのハズレ
復活大当たりを疑わなかったですが…次の回転へ…
7キセの期待度もしくは7キセハズれの出現率知ってる方居たら教えて下さい
ちなみに焔も確定じゃない感じですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキー百式さん
[Lv.2]回答好き

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/05/29 05:13

確定ではありませんが
7テンパイ好機キセルの組み合わせは鬼熱ですね。ただ体感なんですがこの組み合わせが一番期待できるのは慶次斬だけで他の慶次は普通に外れます。何度か確認しています。愛、焔も共に熱いですが確定ではないので最後まで油断できないと思います。

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2012/05/02 08:14

その演出でハズしたんすか
ハズレても復活を自分も確信しちゃいますね

7テン+キセルは自分はまだ外したことないっす

7テン+キセルだけでも80%以上
今回の演出だったら軽く90%以上あると思います

薄いとこ引いたんすね

私感ですけどハズれる確率は演出にもよりますが5~10%くらいやと

焔でもハズれますよ

甘マニアさん

甘マニアさんからのコメント

やはり打ち込んでる人なら最後に復活を確信しちゃいますよね
7キセで赤襖→赤タイトルの時点で当たり確信してたので衝撃的でした
焔でも焔ゾーンからの7キセでハズレなしだったものでうかうかとハンドルから手を離して煙草吸ってられなくなりましたよ(笑)
今日も朝からリベンジしようと思います
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)