CR花の慶次~愛

トモミマンさん
[Lv.1]初心者

[質問7820]トモミマンさんからの質問

酒豪チャンスで

締切済
日時:2010/12/09 17:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

飲んでしまった後に慶二が「やるねぇ」の場面で激アツと出たんですが、果たして期待度的にはどんなものでしょうか? 
 ちなみにSP発展の襖はノーマル。しかも真田。カットインもノーマル。ビタ止まりの大当たりでした。付け加えると保留0でした。誰か詳しい人教えていただけませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/14 00:53

雑誌等で一応期待度80%とされてますが他の予告の複合しだいだと思います。
まあキセル程度には期待していいレベルです。

TADASHIさん
[Lv.2]回答好き

TADASHIさんからの回答

日時:2010/12/12 10:37

酒豪チャンスの「激アツ」は体感だと20%程度な感じです

しかも保留0でチャンスアップも無かったら完全に諦めますね

だいたい10%~15%くらいの期待度じゃないでしょうか?

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/10 07:23

熱いです
キセル予告と一緒位の信頼度だと思います
でも、その後の展開で真田オール白だと、キセル→真田オール白の展開と一緒で期待度20%程だったと思います
しかも保留0なら尚更下がるかな?
当たり演出で良かったですね
おめでとうございます

我輩さん
[Lv.2]回答好き

我輩さんからの回答

日時:2010/12/09 21:42

私語ですが体感的にはキセル以上の期待度ありますね

トモミマンさん

トモミマンさんからのコメント

回答ありがとうございます! 
初めて見たんでビックリしました!強い予告も絡まないのでどこが激アツなんだ?と思ってたら、ビタ止まりだったんで! 

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)