CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.1]初心者

[質問782]二階から座薬さんからの質問

これは…

未解決
日時:2010/09/08 00:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

一夢庵モード移行時
愛役物ぱきーん

愛の字が金

抜刀四ステップ黒

朱槍動かず桜ふぶきだけ

最後の愛役物ぱきーん赤

鉄拳でハズレ


移行時の金はアツいんですよね?

やっぱり後のステップがアツくないとダメなんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバー侍さん
[Lv.1]初心者

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/09/08 03:33

確かに斬と比べて金系は出現率が上がってますねその為、金絡みでもあっさりハズレなんてパターンをよく目にします嬉しいやら悔しいやら…

たとえ移行時金でもキセルや朱槍が絡まないとガセを覚悟した方がいいかと思います

ちなみに同じ金襖でもステチェン時よりスーパー発展時の方が熱いです

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

なるほど
勉強になります

やっぱりキセルや朱槍がないと金でもダメですか

移行時の金系はアツいと聞いたもんで…

ありがとうございました

この質問についての回答

黒王と拳四郎さん
[Lv.2]回答好き

黒王と拳四郎さんからの回答

日時:2010/09/11 05:30

その後はどれぐらい回して当たりましたか?
当分、当たらなければ
不調波(ハマり)の可能性もあるかも知れないです

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

180くらい回しました

あたりなかったです

猛者参上さん
[Lv.2]回答好き

猛者参上さんからの回答

日時:2010/09/09 02:41

120~264位に必ず熱いリーチが来る 様になってるみたい 後の300~600のゾーンも同じで運だけだよ

アッツンツンさん
[Lv.3]常連

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/08 19:47

通常から愛役物が動いて移行した場合は実戦上100パーセントらしいです

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

じゃあ僕は凄まじい確率でハズレ

ある意味運がいぃ

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/08 02:42

愛では金系予告は出現率が斬に比べると非常に高いですなので他の強予告が必要です一夢庵モードなら名場面予告や桜フェードの後押しが必要かとでも金系でると期待しちゃいますよね

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

なるほど

愛から打ち始めたんでそこんとこあんま分かんなくて

金は期待してしまいます

金が出ても後の演出がアツくないと期待はできないんですね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)