CR花の慶次~愛

ひかるゆあさん
[Lv.1]初心者

[質問7644]ひかるゆあさんからの質問

期待感教えてください

締切済
日時:2010/12/07 15:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

変動開始時 赤襖 赤セリフ 赤扇子 SUおまつ おふう おまつ 槍稼働 7テン 桜SP 遅れキセル 金襖 風魔小太郎ストーリー ハズレ 結構期待しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.2]回答好き

二階から座薬さんからの回答

日時:2010/12/09 01:14

金襖からのストーリー(1)回だけ経験あります

おまつリーチで復活当たりでした

金襖だったのでストーリー以外のリーチかなと思ってたのでビックリ

かなり慶次好きで、ずっと打ってますがこれ(1)回限りでした
あとは全部白襖からのストーリーでした

七テンパイ・遅れキセル・金襖・ストーリーこの流れでハズレは正直聞いたことも見たこともありません

ひかるゆあさん

ひかるゆあさんからのコメント

キセルからのストーリー
今まで3回外しています

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/08 08:55

でしゃばってすみません
ひかるゆあさんの質問に対しての回答について疑問に思いましたので
(1)家紋回転(桜SP又は武将系大カットイン)+キセルで当確
(2)ストーリーリーチに発展するのは白襖のみ
(3)金襖からストーリーリーチには発展しない、又は法則崩れ
(1)については斬までは当確でしたが愛では激熱に格下げになりました。
(2)については赤襖からもストーリーリーチにも発展します。
(3)については自分も経験ないですし判らないです。
(3)については自分も知りたいです。

花の黒王さん
[Lv.1]初心者

花の黒王さんからの回答

日時:2010/12/08 03:37

ストーリー系リーチは白襖からしか発展しないと思いますが・・・
金襖からストーリー系発展は法則崩れで確定だと思いますが・・・

ひかるゆあさん

ひかるゆあさんからのコメント

ハズレてるから
自分もびっくりしています

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/07 22:49

金襖→ストーリー


なんてないし、出たら当たるわ

我輩さん
[Lv.1]初心者

我輩さんからの回答

日時:2010/12/07 22:02

金襖からのストーリーは法則崩れっすから台が壊れてるんぢゃ?

HARUHIKOさん
[Lv.2]回答好き

HARUHIKOさんからの回答

日時:2010/12/07 20:39

桜SPからの遅れキセルって確定じゃん…

なんでハズレるの?

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/07 19:55

超熱い気合い入りまくり位あっちーです残念無念次はきっちり当ててしまえ~頑張れ~

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/07 17:40

保留0でも軽く90%オーバーです次は当てて下さい

ひかるゆあさん

ひかるゆあさんからのコメント

回答ありがとうございます
次は頑張ります

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/07 17:00

うん99%かな
なんで外れたのか
聞きたい
ただのガセでもいき過ぎあっちゃいけない事だ
そんなの経験したら
慶次打たないよ

たぱぱんさん
[Lv.3]常連

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/12/07 15:31

99%当たると思いますょ
てか役物回転+キセルって
当確だった気がするんだけど…
もし本当にそのリーチで
ハズレたんなら
そのお店に行かない事をおすすめします

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)