CR花の慶次~愛

四天王さん
[Lv.1]初心者

[質問75714]四天王さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2012/04/11 10:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

教えて下さい。以前も一度投稿したんですが、最後の演出ので、襖が閉じるとき獣柄の演出があったんですが、それは、虎柄の演出でわたしの見間違えだと解答されたんですが?つい最近また出ました。それは、虎柄のうえから熊の毛皮が、掛かっていました。みなさん見たことありますか?お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.7]プロ

ひろ約さんからの回答

日時:2012/04/12 01:01

そんなプレミア演出見たことも聞いたこともないです。
でも実際に2回も見たのなら見間違えではないと思いますよ
慶次はまだまだ知られていないプレミアがたくさんあるのであっても不思議ではないかな

僕も見てみたいです
回答になってないかも

四天王さん

四天王さんからのコメント

返答ありがとうございます。あれは、間違いなく虎柄のうえから熊の毛皮が掛かっていました。最後の演出も、だがそれがいいではなく、慶次がおまつと話していて驚き

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)