CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問7495]きんとらさんからの質問

セリフ可動枠予告の赤セリフ

締切済
日時:2010/12/05 21:44:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

大戦モードでのセリフ可動枠予告の赤セリフ4つ
『傾奇者に続け上杉魂!!』『駆けよ松風!!遠慮は無用!!』
『これより我ら修羅に入る!』
『熱く燃え猛る上杉魂!』は、どれも2R否定(小当り以上確定)ですが、その4つの赤セリフの信頼度は同じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/07 08:10

きんとらさん再び毎度です
自分の私感では「これより我ら修羅に入る…」が一番城門突破しないと思います
てか、それら半赤文字からの城門突破率は概ね30%位で、一番城門突破を期待できない演出だと自分は思います

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

セリフ可動枠予告の半赤文字が出たら、2R否定の安心と、15R当りの期待度が最高潮になりますが、そういえばそんなに突破してくれません。
初期の予告の段階で期待度が高い演出が多いと、それ以外の演出が期待出来なくなるからでしょうね
分岐点前の半赤文字では、過度な期待はしないことなします
分岐点で、松風や景勝やもののふ達が出てきたところで、3回に1回の割合でしかぶち抜いてくれないですよね
それでも大戦モードはノリノリで虎柄が出やすい裏ボタンで遊びます

いつもありがとうございます。
感謝しています。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)