CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問7493]きんとらさんからの質問

大戦モードのセリフ枠可動予告

締切済
日時:2010/12/05 21:29:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

セリフ可動枠予告のうちの白セリフ4つのうち
『上杉軍士気上昇!!』
は2R否定ですが、
残りの比較的小さい白文字の3つのセリフ
『まだまた続くぞぉぉぉッ!!』
『髑髏蓮の旗がなびく!!』『めざすは敵城天守閣!!』は、撤退する(2Rが当たってしまう)危険度は同じなのでしょうか?
もちろん分岐キャラ予告で誰が出るかにもよりますが…
聴かせてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/12/10 02:49

まだまだのセリフは
かなりヤバイ
他のつも
けっこうヤバイ

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/07 08:03

きんとらさん 毎度です
自分の私感では「まだまだ続くぞぉ…」が一番危険だと思いますほら貝から捨か岩の単体なら赤軍が斬られる確率99%です(直江救済とか2確の場合もありますが、あくまで斬られる確率です)

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

いつもいつもありがとうございますm(__)m
まだまだ…が出て法螺貝が鳴って画面が空にスクロールした時は、いつもこころでホッとしています。
そういえば、まだまだ…から捨丸か岩兵衛が単体で出てきて本陣急襲されたら、紅軍が本当によく負けています
救済して貰う時は命拾いした気分ですよね。
いつも色々知った上で打ちたいので、経験談をお聞かせ戴けるのは嬉しい限りです。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ハルーギンさん
[Lv.4]検証員

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/12/06 12:52

はじめまして

慶次愛を打ち込んだ経験側から回答します
※これが正しいわけではないので正解とは言えません
↓
3つの白文字のうち
『まだまだ続く……』は2R当選の危険度が高い気がします。
というより当たり当選確率が高く、発生時のガセ率とテンパい外れ率が他の2つと比較すると低いということでは

『髑髏蓮…』『めざすは…』は似たかよったかな気がしますが、
『めざすは…』はガセが非常に多い代わりにテンパると2R当選が高いような気がします
『髑髏蓮…』は上と比較するとガセも少ないが2R当選も少なく自分の中では上2つよりは気持ち的にマシかなくらいな感じです
しかしいずれにしても外れにも当たりにもよく絡むので発生時はドキドキですよね
PBで捨or岩はその時点で諦めちゃいますからねー

すいませんこんな回答で

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

自分の中でも、まだまだ…が出てきて法螺貝が鳴って捨丸か岩兵衛が出てきた地点でいつも2Rセグの確認の準備をします。

そういえば、髑髏蓮…と、めざすは…はちょっとだけマシなような…
分岐点で捨丸か岩兵衛が出なかったら、白でも不安はなくなります。
ありがとうございます。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2010/12/06 00:26

そのセリフ後に慶次の横顔の口が開いていないバ~ジョン(小)、口が開いているバ~ジョン(中)、そして正面の顔ドアップ(大)で期待度が変わると思います。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)