CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問7457]きんとらさんからの質問

殿モードの愛役物

締切済
日時:2010/12/05 13:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

殿モード(潜伏確変)敵を殲滅せよ!の時あと100体を撃破達成して、いつもなら、画面右の刀が降りて来ますが、ある時偶々愛役物が完成しました。
これは、次の保留連が確定したということでしょうか?
いつもラウンド中によっしゃあ!の声と一緒に完成する愛役物ですので、違和感ありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/06 15:07

きんとらさんと全く同じ演出で保留連はスルー経験してます
以前から論議されてますが、保留連確定演出は必ず大当りラウンド中か、戦モードに画面が変わる寸前に愛役物が成立します
今回のきんとらさんの演出は、朱槍が作動しなかった救済で愛役物が作動したと思います(例えの意味あいが違いますが、本陣での直江救済的役割)

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

俺の名はルパン様いつもありがとうございます。
愛役物が完成された時はまだ図柄が回転してる途中の状態で、撃破の文字の後、図柄が揃ってその回転が終わるのですものね。
実際保留連しなかったのが何よりの証明ですね。
ありがとうございました。

浜のけいぢさん
[Lv.4]検証員

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/12/06 08:58

確かに濃厚ではあるのかも知れませんが、愛役物だけでは保留連確定ではないかと…右朱槍の稼働がないと違和感ありますョネ。
私の経験上ですが、保留連確定では、やはり「よっしゃぁ~ポワワン~」の効果音がなかった時、愛役物だけでは保留連しなかったですので…トホホ。
因みに、敵の撃破でボタン連打中、「よっしゃぁ~ポワワン~」の効果音と愛役物完成する時がありますので、愛役物だけでは、保留連確定ぢゃないかと…。

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

浜のけいぢ様いつもありがとうございますm(__)m
愛役物は、裏ボタンでも出たりすることもありますので、特に敵を殲滅する時は沢山叩きますので、何らかの作動が発生したのですかね?
保留連の期待は、よつしゃあ~!の声と覚えておきますm(__)m

たぱぱんさん
[Lv.3]常連

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/12/05 13:54

おそらく保留連濃厚です
大戦モード中の
城門突破演出(槍が落ちてくるやつ)
などでもたま~に槍の変わりに
愛役物が完成しますが
自分ゎ保留連しましたょ

あと通常時の大当たりの
だがそれがいいって時に
愛役物完成した事もありましたが…
その後の大戦モードでしっかり保留連しました

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/12/05 13:47

保留内大当たり濃厚よ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)