CR花の慶次~愛

ちょんまげピースさん
[Lv.1]初心者

[質問74568]ちょんまげピースさんからの質問

ずっと気になってました

未解決
日時:2012/04/02 22:14:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

半年以上前会社の後輩と並んで打っていました
赤保留→桜擬似③→金扇子→上下金→キセル→襖金→四テン→直江スペシャル→ハズレまだ余裕復活有るから
襖白?→開く四五四ハズレ後輩と目が合う
でも台が何か光ってる見ると
だがそれがいい当たり
何で復活の復活って有るの?誰か教えて下さいお願いしますずっと気になっててどうやって復活したか見てなかった
ちなみに32勝で47000個出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2012/04/03 10:39

だがそれ復活は2パターンあります

①ハズレ→襖→復活
②ハズレ→襖→通常画面→復活

多分②やったんすね

しかし完璧な演出
それハズしたらダメッスよ(笑)
それと扇子からの台詞上下は複合しません

ちょんまげピースさん

ちょんまげピースさんからのコメント

半年以上前なので上下金?ずっと気になってたのでありがとうございました

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/02 22:38

ちょんまげピースさん
はじめまして

私も気になってたことがありますょ

だがそれがいいの事です
花の慶次~愛がまだ新台だった頃
復活の“だがそれがいい゛が出てハズレた記憶があります
だがそれがいい???
当たらないなら
良くないじゃんと思いながら期待度の事や確定など知らない時だったのでそのまま続けたのを時々思い出します
その後
城門突破せず戦モードだけで大連チャンしました

今考えると不思議です
こんなこともあるのでしょうかね?

自分の事だけですいません
ちなみに復活の復活は経験ありません

回答になってなくてすみません

ちょんまげピースさん

ちょんまげピースさんからのコメント

ありがとうございます
パグだったのかな?
俺は当たったからいいけどだがそれがいいで当たらなかったなんて
ありがとうね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)