CR花の慶次~愛

ごうくんさん
[Lv.1]初心者

[質問730]ごうくんさんからの質問

締切済
日時:2010/09/07 04:48:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

噂で、リーチ発展時、赤襖経由でストーリー系リーチに発展した場合、大当たり確定と耳にしました
本当なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/04 22:18

格上の金襖からのストーリー系でもハズレるッス            襖色で当確なのは、虎柄ですよ                    斬と混同はしてないです            赤襖で当確なら、金襖や虎柄襖は用無しっしょ             赤襖からストーリー系リーチ、ハズレは何度も経験済みですよ                 赤襖絡みは、いったんハズレて、襖閉まり時に赤襖以上で、【復活当り】が確定です                    これと勘違いしてると思われますよ

猛者参上さん
[Lv.2]回答好き

猛者参上さんからの回答

日時:2010/09/09 02:50

確定なんか全回転しかないよ 後は時の運 それしかないし 出るようには今の台は なってない 店が儲かる様に出来てるから
設定もないんだから

MADLAXさん
[Lv.3]常連

MADLAXさんからの回答

日時:2010/09/08 03:56

愛では白襖以外からストーリー行けば確定です。ないと言う人は斬の知識で語ってるので間違えてますよ。ていうかエヴァシリーズでもよく前作との相違点で勘違い多いけど…よく慶次打つ方なら思い出してくだされば納得いくのでは?熱い演出なのになぜか白襖→ストーリーしか見ないなぁと気付くはず。

シルバー侍さん
[Lv.2]回答好き

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/09/08 03:37

絶対ないとは言い切れませんがそういう法則崩れは聞いたことないのでガセ情報が濃厚かと思われます

グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/09/07 20:58

間違いなくガセです


1度ハズレを確認しております。
ちなみ予告ゎ
キセル→赤襖→麗しき涙→ハズレ




※まだ導入初期でしたからガッカリ程度で済みました

前博さん
[Lv.1]初心者

前博さんからの回答

日時:2010/09/07 18:03

今回白からしかストーリーいかないんで赤だと法則崩れで確定ですよ!斬ではハズレますが

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/07 07:48

それわガセです。

何十回とハズレてます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)