CR花の慶次~愛

ごうくんさん
[Lv.1]初心者

[質問729]ごうくんさんからの質問

二分割

締切済
日時:2010/09/07 04:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

戦国モード中に赤襖が閉まり…慶次登場画面を一文字切り画面が二分割にその後、風魔リーチで当たりました。
これって、プレミアなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/08 16:54

プレミアですよ 
かなりうらやましいっす!

ナオさん
[Lv.2]回答好き

ナオさんからの回答

日時:2010/09/08 07:48

プレミアです
あまりないから、羨ましい

しんじ たけさん
[Lv.2]回答好き

しんじ たけさんからの回答

日時:2010/09/08 06:14

文句なしプレミアです
自分まだ見た事ないです羨ましいです

傾奇ざるさん
[Lv.1]初心者

傾奇ざるさんからの回答

日時:2010/09/08 01:14

じゅらくだいプレミアですね

自分も初代のけいじで一回だけみました

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/07 20:50

二分割は確定プレミアですよ
斬も愛も結構打ってますが…
いまだ経験なしです
しかし… 斬ではノーマルリーチで当たったことがあります

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/07 07:23

うらやましい。慶次しか打たない私でも、経験なしです。プレミアだし、自慢できると思います。

JULIAさん
[Lv.1]初心者

JULIAさんからの回答

日時:2010/09/07 06:31

はじめまして
プレミアだよ
って、慶次の攻略本に書いてあったよ
アタシ、外したけどね

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/07 06:22

プレミアだよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)