CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.2]回答好き

[質問7261]二階から座薬さんからの質問

期待度

締切済
日時:2010/12/02 21:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

アツい演出からのキセル予告
アツい演出からの愛役物擬似連

どっちが当たりに絡みやすいと思います?
ちなみに愛役物擬似連は三回
キセルは強キセルです

自分は愛役物擬似連の方が相性いぃです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/12/04 07:29

ワタシは
ダントツでキセルよ
愛役物擬似は
番目に熱い演出ね
キセルの方が
期待感が大きいけど
どちらも
期待出来る演出だしね

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

やはりキセルですか
自分はキセルとの相性がイマイチで…
かっこいぃから別にいぃけど

返答ありがとぅっす

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

慶次貢いで~さんからの回答

日時:2010/12/03 23:36

私は断然キセルです~
愛役物擬似連で伊達白襖で二回外してます…
愛役物擬似連は信用出来なくなりました
キセル強は外れた事ないから、やっぱりキセルです保留4のものチャンも大好きです~
個人的には、慶治大好きなんで、慶治が出て来て当たるのが一番嬉しいかも~
です

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

扇子SU5の慶次にキセルの慶次最強の組み合わせっす

は城門突破できなかった時の慶次のにらみ顔がメチャかっこいぃ

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/03 07:48

どちらもドキドキしますね
どちらもその後に伊達白襖・白・白・小なら外れそうですね
どちらもその後に伊達家紋付き赤襖・傾奇御免なら当たりそうですね
個人的にはやっぱりキセルからの方が期待します

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

その後伊達に限らず白ばっかりの小カットインだったらヒヤヒヤしますよね

虎チャンさん
[Lv.1]初心者

虎チャンさんからの回答

日時:2010/12/03 01:26

自分はキセルですネ~特に連打する時に→ラスト321でキセルが出ると今の所外して無いです

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

自分もそれハズしたことないっす

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/02 22:41

やっぱりキセルっしょ  愛疑似よりも自分は、保留4時のものチャンの方があたるっすよ

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

早速回答嬉しいっす
キセルかっこいぃからハズレても許せる(笑)
確かに保留(4)のものチャンアツいっすね
キセルと擬似連やっぱりキセルの方が信頼度高いのかな?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)