CR花の慶次~愛

ジョーイ☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問7168]ジョーイ☆★さんからの質問

戦国モードにて

未解決
日時:2010/12/01 20:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

始めましてこんばんは早速質問なんですが戦国モード中にいきなり慶次が朱槍を振り回し→4つのマスすべてリーチ→直江リーチ→赤襖(家紋)→白文字→弱カットイン→大ふへん者で当たったんですが期待度はどれくらいなんでしょうか何卒教えていただきたくござ候

【お礼】

回答ありがとうございます
いきなりだったんで、なにがなんだかわかりませんでした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぱぱんさん
[Lv.2]回答好き

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/12/01 21:52

保留の数にもよりますが…
慶次斬撃予告と
直江家紋襖も絡んでるので
50~60%ぐらいゎあるかなぁ
って感じだと思います
自分ゎ斬撃予告で当たった事なぃので
ジョーイさんが羨ましいッス


この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/02 08:55

直江家紋が出てるので50%位だと思います
キセルが出てたら80%位だと思います

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/01 22:09

斬撃見たこと一回ありますけど、外れました      あれって、×斬り×斬り一斬りで熱いんでしょ?    ×斬り二回だけだと熱くないよね~

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)