CR花の慶次~愛

ナビを断つ剣さん
[Lv.1]初心者

[質問7]ナビを断つ剣さんからの質問

殿モード

未解決
日時:2010/08/23 16:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

慶次愛でも100回転以上の電サポ付きの殿モードわあるのですか?
もし無い場合わ液晶わどんな映像に変わるのですか?

【お礼】

嬉しかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次のとりこさん
[Lv.1]初心者

慶次のとりこさんからの回答

日時:2010/08/23 16:49

100回転以上の電サポつき殿あります

この質問についての回答

キュイ~ン太郎さん
[Lv.1]初心者

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2010/08/23 21:30

100回越えありますよ
けど100回越えると画面が岩が黄色いTシャツ着てマラソンしてる画面になります
BGMが負けないでに変わります

ナビを断つ剣さん

ナビを断つ剣さんからのコメント

そんくらい知っとるっちゅうの
是非マイ雑談スレに遊び来てください

かさぶたくんさん
[Lv.1]初心者

かさぶたくんさんからの回答

日時:2010/08/23 21:30

ありますよ自分は殿画面のまま(もちろん電サポありで)360回転ハマって増援2通引きました

こばじゃさん
[Lv.1]初心者

こばじゃさんからの回答

日時:2010/08/23 20:40

あるわよ

はかなやたさん
[Lv.1]初心者

はかなやたさんからの回答

日時:2010/08/23 19:50

大戦終わりに2R確変引いて殿モード中100回転以上嵌まれば、そのまま電サポ付きで殿が続きますよ。

チィチィチィさん
[Lv.1]初心者

チィチィチィさんからの回答

日時:2010/08/23 17:21

ある( ̄∀ ̄)

☆拳☆さん
[Lv.1]初心者

☆拳☆さんからの回答

日時:2010/08/23 16:52

 ありますよ

 斬なら殿モード後でも 
 潜伏することはありましたが
 愛では潜伏していれば 
 モード抜けはありません

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)