CR花の慶次~愛

こーへい 411さん
[Lv.1]初心者

[質問6966]こーへい 411さんからの質問

2R確変で、、

未解決
日時:2010/11/29 15:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

2R確変を引いて、次に小当たりを引いたんですけど確変状態は継続しますか

ちなみに自分は落ちたと思って止めてしまいました。

【お礼】

コレでこれから
もったいないことを
せずに済みそうです


ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/29 19:51

え~………              
2R確変・2R通常・小当りは、きちんと理解してますかなぁ~?                  確変と通常は理解してると思いますので省略します            小当りとは、当りに含まれない単なるパカパカするだけのオマケ的なものです            で、小当りは俗に、フェイクと呼びます      フェイクの場合は、2Rランプが点灯しないのは知っていると思います                 で、問題に成ってくるのは、上記の事を理解していて、2R確変を引いた後に、貴方が言う、小当りの時に、2Rランプが点灯したか否かです            2Rランプが非点灯の場合は、フェイクですので、内部状態は左右されません   故に、潜伏確変のままと成りますよぅ                2Rランプが点灯した場合は、花弁セグを確認して、通常セグで有れば、内部的に通常確率転落と成ります            尚、花弁セグ確認表は、サイトや雑誌で既に発表されていますので、画面メモに残したたり、雑誌から花弁セグ確認表を切り抜き持ち歩けば良いです              確認は短い間しか出来ないので、メモに残すなり、写メに撮るなり工夫して下さいねぇ

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/29 21:01

2確引いたらはい確変状態ここで2通引いたら通常状態はいこれやめてオーケイ2確引いて確変状態ここで小当たり引いても確変状態ここで止めたらダメダメですでも、2通有るから必ずしも出玉出るとは限らない2確から2通潜確から突ッカスはいこれコワ~イ

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/29 20:22

確の後に
小当たりを引いても
確変のままだよ
確変状態に入ったら
通を引くまでは
確変状態だよ

華の丈次さん
[Lv.1]初心者

華の丈次さんからの回答

日時:2010/11/29 19:43

わかるわかるよ
同じ経験したことあります僕の場合、そのあと20連チャンされてました
お互いに残念

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/29 15:31


ドンマイです
多分2通引いて転落してますよ
多分ですよ

たぱぱんさん
[Lv.1]初心者

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/11/29 15:25

小当たりでゎ確変終わりません。
2R通常引くまでゎ確変継続中

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)