CR花の慶次~愛

(Д)さん
[Lv.1]初心者

[質問688](Д)さんからの質問

期待度

締切済
日時:2010/09/06 14:43:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった2

金襖から擬似3の
金セリフSU5の朱槍 
遅れキセルの金襖(発展時)
直江→赤赤→傾寄御免 
でハズレました

期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

土方歳三  誠さん
[Lv.1]初心者

土方歳三 誠さんからの回答

日時:2010/09/09 03:03

僕はこの間・金襖・疑似3・朱槍・好機・遅れキセル(桜有)桜フィード・直江襖・赤文字・大カット・普通に外れましたよ!!
お互い萎えますね(笑)

シルバー侍さん
[Lv.2]回答好き

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/09/08 03:50

これは貰ったと思いますよね…ここまで綺麗に揃ってくれると体感では100%、実質的にも85%はかたいと思いますパチンコの恐ろしいところですよね…
 
ちなみにオカルトですが私はそういった激アツ外した場合外し癖がついてしまいます
もしその後の立ち回りきつかったら一旦距離をおいてみるのもいいと思いますよ

スバリストさん
[Lv.1]初心者

スバリストさんからの回答

日時:2010/09/07 01:03

僕の体感では、95%overだと思いますキセル+金襖で実践上ハズレ見たことありませんしそして唯一気になる点は、擬似連の途中で家紋役物は逆回転しましたか?もしそれでなくても痛いですエヴァで例えるなら、RSU5水玉ボタン、ダブルリーチ、レイ背景、初号機単機発進、ロンギヌスの槍、初号機リーチ、赤タイマー、マステマ加持verぐらいの感じだと思います

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/06 23:28

愛からは
変動開始→赤、金襖でも
擬似連は来ますよ
かなり熱いハズシ方
しましたね
でも
ハズレはハズレ
この変動はハズレて
たんだよね
ドンマイb(・∇・●)

アッツンツンさん
[Lv.3]常連

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/06 20:43

まさに超激熱
保留が少なかったのでは
1個2個ではよくガセります
特に愛は強予告がでやすくなってますからな

(Д)さん

(Д)さんからのコメント

確か保留に3だったと 
思いますね 

真由希さん
[Lv.1]初心者

真由希さんからの回答

日時:2010/09/06 20:35

初めまして
他の過程も激熱ですが、遅れキセルで外すのはちょっと怖いですね

遅れキセルだけでも63.5%なのでトータルで見ても余裕で80%は超えてると思います。
それで外すとなると、何だか怖いですね……。

突然失礼しました

HARUHIKOさん
[Lv.2]回答好き

HARUHIKOさんからの回答

日時:2010/09/06 20:10

さっき回答したけど言い方悪かったね
金or赤の襖から、擬似に発展することあります

でも金or赤ってリーチ確定でしょ??
だから桜吹雪擬似、ロゴガタ擬似、どちらも絶対1回目でリーチになっちゃうんだよ

ってことが言いたかったよ

(Д)さん

(Д)さんからのコメント

そうなんですか? 
赤襖でも擬似2あったんです

赤セリフで愛擬似3もあったん 
ですけど見間違いですかね

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/09/06 17:56

それはアツすぎます

完全に当たるパターンですね

でもハズレたなんて

金襖から疑似3は自分と他人の台で4回ほど見たことあります

が、全てハズレ

色付き襖からより、白襖からの疑似連3は全て当たってます

これもまた4回確認中
演出の抽選も不思議なもんですね

(Д)さん

(Д)さんからのコメント

かなり不思議ですね

今でもショックですね(Д)

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/06 15:49

ヤバイね
私だったらどうするんだろう
周りの視線がイタイ
変な汗出そう…
なんの
ハズレ要素があったのか…1日中考えそう…
当たり抽選されなかったのねと思い返すしかない…残念無念

(Д)さん

(Д)さんからのコメント

隣の同い年位の人が口開いてました(笑)

自分も口開けました(笑)

舞華鈴の慶次さん
[Lv.1]初心者

舞華鈴の慶次さんからの回答

日時:2010/09/06 15:20

金からの擬似あります自分金襖からの伊達擬似3のキセルハズレましたんでたぶん同じの10回あったら9回は当たるんじゃないですか

(Д)さん

(Д)さんからのコメント

そーなんですか
自分が出たのは 
桜吹雪の奴なんですけど 
外れたんでかなりショックでした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)