CR花の慶次~愛

かいまぁーさん
[Lv.1]初心者

[質問6797]かいまぁーさんからの質問

セリフ

締切済
日時:2010/11/27 13:39:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

直江のリーチでセリフが金だったのですが、当たり確定なのですか?誰か教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/28 00:46

秀吉の台詞と同じなら(全回転)金ですよ 武士リーチにも金台詞あるんですね大戦中でも金台詞あるもんな~ないほうが可笑しいもんねけどかなりの確率じゃないですかね虎柄台詞は何回か見たこと有りますけど、金台詞はまだ見たことないですよついてましたねおめでとうございます

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/27 16:54

たぶん…………     虎柄セリフが、金セリフに見えたのだと思います            甘慶次・雲は、金セリフが有りますが……………………慶次・愛には、金セリフは無かったはずですのでぇ            白・赤・虎柄の3種類だけと認識してますけど             前作の斬(フルスペ)の虎柄セリフは、見にくくて、人に寄っては、金セリフに見えた人も居ましたので             私は今作の愛では、虎柄セリフは、まだ見て無いので、金セリフに見えるかは、解りませんけどねぇ

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/27 15:37

虎が金に見えたんじゃないかな?
金でも虎でも
プレミアだと思うよ

かいまぁーさん

かいまぁーさんからのコメント

ご回答ありがとうございます確か豊臣と同じ色でした

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/27 13:58

リーチ後のセリフの色は白・赤・虎の3種類しかないと思いますが?金はないと思います??
あるとすれば確定でしょうね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)