CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問6661]きんとらさんからの質問

殿モードの確定演出について

締切済
日時:2010/11/25 19:24:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

虎柄系や愛役物完成の他にどんな確定演出をご存知ですか?

レアなものを沢山知りたいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/26 13:21

ホラ貝以外の音で確定ホラ貝二回はダメだよ

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2010/11/26 12:52

家紋が金色時計回りで、金色の光が家紋から中央部にかけて吹き上がります
これで2回当たりました

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/26 07:25

キュイーンと鳴って家紋回転の演出もありますよ
残り2000人でもPB画面が直江プッシュマンの時もありますよ

ホイミン☆さん
[Lv.1]初心者

ホイミン☆さんからの回答

日時:2010/11/26 02:35

敵を殲滅せよ!の時に、捨・岩・慶・直が、ドンって効果音(4回)と共に現れますよね?この効果音(4回)に同期させてボタンを4回押すと、花の慶次のロゴが揺れます(揺れない事も&途中まで揺れる事も)。更にロゴが落ちてきたら確定だそうです。僕は落ちてきたことありませんが・・・

二階から座薬さん
[Lv.2]回答好き

二階から座薬さんからの回答

日時:2010/11/25 22:58

慶次単独の攻撃も確定だったと思います
見たことないっすけど

天下無双花の慶次さん
[Lv.6]セミプロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/25 21:02

777人は虎柄の文字で出ますよ

777人も1人もかなり違和感が有り、ドキッとしますよ

500人のは違うでしょうね

ボタン押してますから…

確定演出とは言い切れませんが、原画発生時に慶次でコメントが赤なら劇熱ですね

天下無双花の慶次さん
[Lv.6]セミプロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/25 19:39

千人斬り予告で敵兵が777人と1人は確定演出は当然、知ってますよね

虎柄系や愛役物以外は余り知らないので…

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

あと777人やあと1人は聞いたことありますが、1度も観たことないです
1度だけ、あと500人の時にボタン1回押したら0になっていたことありましたが…それは確定とは違いそうですよね?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)