CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

[質問6608]きんとらさんからの質問

大戦モードや殿モードでの役物作動について

締切済
日時:2010/11/24 18:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

大戦モードや殿モードで、ガタガタ音と共に画面上・下・右・左に虹色の光が出て、大概はリーチになりませんが、リーチになった場合、2R系はなし、役物完成でRUB16以上確定の解釈でよいですか?
以前大戦中に、予告の段階で画面右の刀(殲滅演出の時でなく)が作動しました。
先日は、殿中に画面下の愛役物が作動したとき『RUB16以上確定』と教わりました。
大戦や殿の役物は、画面右の刀や画面下の愛役物や画面右下の家紋役物が動いたらRUB16以上確定の解釈でいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/25 22:21

Rは否定だよ
愛役物、朱槍、家紋も
稼働すれば
RUB以上確定で
合ってると思うわ

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/24 19:15

おっしゃるとおりです
2R否定
愛役物か朱槍作動でRUB16以上確定
くれぐれも殆どがガセですけど(あくまで自分の経験です)

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

俺の名はルパン様いつも早速のご回答ありがとうございます。
では、虹色の光が出たら助かった!で、役物が完成したらヤッター!と思うことにします。
上杉軍士気上昇と同じようなものですね。
大戦で白文字+法螺貝で憂鬱になります

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 19:06

2R系は否定なはずです            RUB系か下アタッカー系の当りが確定したかは?            スミマセン、暫く打って無いので忘れました             2R系は否定で合ってると思いますぅ                 間違ってたら申し訳ないですぅ

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

えいチキ様ありがとうございます。
自分は大戦モードの最大のニーズは、2R否定の演出です。
虹色が出たら捨丸でもホッとします。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)