CR花の慶次~愛

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

[質問6574]きあいだぁーさんからの質問

裏ボタン

未解決
日時:2010/11/24 11:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

最近一撃モードやら、キセル激熱モードやら、台詞コンプリートモードなどが流行ってるみたいですねそんなにドキドキできるのですか?

【お礼】

皆さま方、ご返答ありがとうございました。        一度は試しにセットしてみたいものですけど、まずはノーマルで、虎柄台詞、紅白台詞見てからにします気合いで見てやるぞ~皆さんも、頑張ってください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

きんとらさんからの回答

日時:2010/11/24 18:33

きあいだぁー様にはいつもお世話になっております。
自分は、当たりかはずれかをいち早く知りたい派なので、コンプリートを使います。
キセルコンプリート中に、例えば、金扇子・金セリフ上下・刀が降りて好機が出て、キセルが出なかったら『あぁはずれっぽいなぁ』でいいので…

最後までドキドキするのは心臓に悪いですから

ノーマルなモードの方が絶対バランスは抜群でしょうから…

コンプリートを使って面白いかと聞かれたら『そんなにかも知れません。』

でも、一撃予告のコンプリートで、よっしゃあ!が聞こえた瞬間は至福の時です
虎柄のセリフが見たいと思った時は、セリフコンプリートをたまに使います。

俺の名はルパン様のおっしゃる通りですかね
人それぞれだと思います。『だがそれがいい』のかもです。自分には…

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ご返答ありがとうございますなるほどキセル激熱モードだと、キセルで確定だから、キセル無しで外れ濃厚になるわけですね金絡みからの7リーチで、キセル来なかったらたまったもんじゃないですね

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.2]回答好き

二階から座薬さんからの回答

日時:2010/11/25 00:47

個人的な意見ですが

通常時に潜伏引いた時に限り自分は台詞コンプモードか、一撃モードにします

キセル激熱モードはしょっちゅう見れるのでしません


通常時に隠しモードしたら正直つまんなかったです

潜伏時はドキドキしましたが


でも色んな演出が組み合わさってドキドキする方がハズレでも自分は好きですね

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。トータルでまとめると、どっちでもいい的な感じですね潜伏時にセットして、2通引いたらガッカリしません?

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/24 16:26

それぞれのモードで試した事ありますが、自分はドキドキしませんでしたセットした演出が来ないと、ガセだと思い込んでますので、つまらなく感じました
自分はノーマル派です
決してセルフコンプリートモードで楽しんでられる方を批判してませんので

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ご返答ありがとうございます気分転換には良いかもしれないですね。        どうせだったら、SU5コンプリートモードとかあれば良いのにね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)