CR花の慶次~愛

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

[質問6545]クワトロ大尉?さんからの質問

いきなり大戦の

未解決
日時:2010/11/23 22:54:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

初めて四の門まで行ったんですが、当確だとは思うんですが、プレミアではないですよね

【お礼】

遅くなりましたが、回答して下さった皆様、参考になりましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 15:14

四の門到達は当確?だと思いますが、先読み演出と成るので、メーカーや雑誌やサイトの発表表現的には、プレミアでは有りません            メーカー等の表現や扱い、考え方がマチマチなので、余り気にする必要は有りません                   プレミアの概念の一例            プレミア=当確演出             プレミア=超激熱演出            プレミア=激レア演出            プレミア=当確並びに確変当確演出      …………………………等々と、様々です               プレミア=当確…これで統一して欲しい願望は、個人的に有ります               慶次の場合、確定音や虎柄演出が代表的ですねぇ他にも、プレミア演出は有りますけども               最後に余談として………             二の門到達した時にリーチ確定してうなだれた瞬間に……ピィ~ヒョロ~…んぅ…鳴ってるの自分の台ってビックリΣ( ̄□ ̄;)             三の門に到着した瞬間に…ピィ~ヒョロ~と、確定音が鳴り、ビックリした事も有りますよ                 結果は当然、当りました

クワトロ大尉?さん

クワトロ大尉?さんからのコメント

詳しい解説ありがとうございますかなり打ち込んでますが、大戦中の虎柄文字くらいしかみたことないんですよねもっといろんな演出を見れるように頑張ります

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/24 11:32

大義プレミアじゃないではないです。けど、確定ですやるねぇ~

クワトロ大尉?さん

クワトロ大尉?さんからのコメント

ありがとうございますでも、三連で終了トホホ

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/24 08:46

でしゃばってすみませんm(__)m
壱の門…弐の門…の保留先読み予告ですが、保留一個でも弐や参や四に行く時あります(いわゆる擬似連)
ひじょうにレアですけど、自分は保留一個で参の門まで行って当たった事あります
保留状況は見間違いじゃなかったと思います

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/24 08:16

慶次愛のプレミアは
虎扇子&虎セリフ&虎襖&紅白セリフ&全回転(信長&利休)
だと自分は思ってます
それ以外は確定演出だと思ってます
理由を尋ねられても自分でも分かりません
自分勝手な思い込みです

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/24 07:49

プレミアではないです  確定です              やるねぇ~

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/11/24 07:46

結構なプレミアだと思いますよ。大儀であったでしょ?そもそも保留4で当たらなければ出ない演出だし、また、いきなり大戦自体、当たる確率は相当低いですから、大したものです。羨ましい限りです。

クワトロ大尉?さん

クワトロ大尉?さんからのコメント

門に大儀って書いてありましたまさかそこまで到達するとは思ってなかったのでビックリでした

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/24 01:30

大儀であった?
いいなぁ
でもプレミアなのかな
確定演出
ではありますけどね

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/23 23:13

プレミアですよ(*^o^*)

クワトロ大尉?さん

クワトロ大尉?さんからのコメント

解答ありがとうございますプレミアだったんですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)