CR花の慶次~愛

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問64400]鎌田政紀さんからの質問

またしても

未解決
日時:2012/01/25 17:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日初めての怪しい予告がきたんですが、保留4→金扇子→右図柄示唆7→朱槍落ち→チャンス目455→愛疑似2→ものチャン→直江白白小7ビタ右図柄示唆は7だったのに朱槍落ちで右図柄が5に変わったのは崩れだったんでしょうか?今までの記憶にない予告だったもんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2012/01/26 20:01

鎌田さんこんばんは

自分も同じようなことが3回ほどありますが全部当たってますよ

確実ではないっすけど自分の中では崩れの確定演出だとおもってます

でも結構打ち込んでますが滅多にない演出なんで気になってたッス

まぁとりあえず確定演出で

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

今晩は座薬さんも愛好きですよね
最近引っ越して近くのホールには愛MAXが一台だけあって平均して1K20~25回転回る優秀台で最近結構打ってます逆に焔は全然回らん
そうですか座薬さんも3回当たってるんやったら崩れっぽいですね
当たり方も確定っぽい弱い感じからの7ビタやし、崩れということで
ありがとうございました

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2012/01/27 18:22

鎌田さんまいどです
これは大変失礼しました
壱テンなら完全に法則崩れですよね
こちらこそレアな当たり確定演出を紹介して下さって感謝です
ありがとうございます

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

いやいや中途半端な書き方しててこちらこそすんまへん
またよろしくお願いします
ありがとうございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2012/01/27 08:28

私は同じ経験ないですが…
その後チャンス目から“七テン゛になってるので法則崩れ(確定)にはならないと思います
でも、七テンものチャンだから確定ですよね
外れる事のない演出です
でも、どうでしょう
例えば右図柄“六゛示唆で右に違う数字停止→チャンス目→六テンものチャンなら…
外れもありそうに私は思いますが

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ルパンさんまいどオハヨーございますいや7テンじゃなく壱テンです直江リーチの六→七→壱の二番目の煽り七ビタです最後の図柄がテンパイ扱いですよねだから崩れっぽい感じやないかな~
ものチャン七テンならハズレた事ないですね確かに六示唆で、ものチャン六テンなら崩れではなさそうですねそっか~ルパンさんでも経験ないんですね
またなんかあったら教えて下さ~い

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)