CR花の慶次~愛

アッツンツンさん
[Lv.3]常連

[質問641]アッツンツンさんからの質問

連チャン

未解決
日時:2010/09/05 19:32:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった1

久しぶりの連チャン20勝行きましたぞ
皆さんの最高の連チャンはどのくらいでござるか
もちろん慶次殿に限りますぞ

【お礼】

ありがとうございました
今後の連チャン期待しておるぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/06 16:11

最高42連の37勝です
その時の二週間ぐらいは
25勝以上が3回もあったんです
が…今は単発多し

アッツンツンさん

アッツンツンさんからのコメント

同じく
単発は傾奇者にはなくてはならない物ですぞ
また真の傾奇物を目指してくだされ

この質問についての回答

¥かずみさん
[Lv.2]回答好き

¥かずみさんからの回答

日時:2010/09/08 23:04

33連です
閉店時間で途中で終わっちゃった時間あったら、もうチョイ行けたかな?

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/08 17:01

最高28勝です 
最後意外殿落ち一回もなかったですよ 

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/07 00:28

最高21連です
ってか… みんなスゲーな

バミバミーンさん
[Lv.2]回答好き

バミバミーンさんからの回答

日時:2010/09/06 03:46

40連  の 39000発です  休みの日 朝から他の遊パチをして  出たり呑まれたりがカッタルクナリ  12時に愛スタート あっという間に当たり   途中  4回 殿モードに でも冴えまくり 5時間半出っぱなしでした  「大ふへん」も多かったけど 楽しかった

アッツンツンさん

アッツンツンさんからのコメント

恐ろしい出玉ですな
大義ですぞ
サイトに72勝というのがありましたぞ
いつか超えてみせよ

くらゆうさん
[Lv.2]回答好き

くらゆうさんからの回答

日時:2010/09/06 00:34

慶次愛なら26連、23勝です
斬なら打ち納めで純正33連です
最近は全くですけど
やっぱ戦モードは期待しますよね

アッツンツンさん

アッツンツンさんからのコメント

ですな
傾いて傾いて傾きとおしてくだされ

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/09/05 22:00

34連です

その間に殿落ちは5回ありました

アッツンツンさん

アッツンツンさんからのコメント

やはり殿落ちから引き戻すのが大連チャンの秘訣ですな その粘り、真の傾奇者でござる

のうさんさん
[Lv.1]初心者

のうさんさんからの回答

日時:2010/09/05 20:48

私は37連チャンですね!5時間位かかりますよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)