CR花の慶次~愛

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問63936]鎌田政紀さんからの質問

当確だった?

未解決
日時:2012/01/22 21:10:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日の出来事ですが、赤保留→慶次原画赤台詞→壱テン→振りもの少→キセルなし→フェード→直江家紋赤襖→白小→大ふへん者強予告からの振りもの少ないは崩れだったんでしょうか?初めての経験だったので、知ってる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2012/01/23 16:06

桜降りものなしで当確です
だから当確演出ではなかったと思います
でも、普通はキセルなしなら桜多か桜SPがくるとこですから、今回のその予告で桜少は違和感ある演出だったと思います
ひょっとして激熱かも知れませんけど

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます無しは当確ですもんねそうです、かなり違和感ありましたキセル来いて念じたら少なく、え~っ?って思ったらフェード家紋襖来るしの展開でした謎ですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)