CR花の慶次~愛

美里町地区さん
[Lv.1]初心者

[質問63805]美里町地区さんからの質問

あいつ信じられへんわ

締切済
日時:2012/01/21 23:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、①パチで10回転後、なぜか極傾奇ゾーンへ行ったがスルー。170回転後、利休の金台詞(下のみ)→普通障子→奥村→ハズレ。
赤障子→赤扇子(おまつ)→赤障子→真田→ハズレ。その後も風流は夜背景までは行くものの傾奇ゾーンには発展せず…。その後も真田リーチばっかりで…ダメ台にハマりましたヤメてきましたが…。皆さんはこんな時はすぐヤメますよねどんなリーチばっかりとかで皆さんは止めるんでしょうか?後でみたら、1400回もハマってました

【補足】

今日、また同じ台をみたらまたまた1000回ハマリしてた
すげぇ~オッサンがずっとハマってたらしく1040回転目で、小当たり…。260回転目で単発引いてた…(゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/01/22 21:04

その台前日に小当たり引いて終わったんでしょうねよくありますよ
その展開ならダメダメパターンなんで自分も早く見切りますねたとえ回る台だったとしても心折れて他に回る台探すと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)