CR花の慶次~愛

はるはるはるさん
[Lv.1]初心者

[質問6231]はるはるはるさんからの質問

疑似三回の期待度について

締切済
日時:2010/11/19 23:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

今日、戦国モード中、保留4個目から、桜疑似三回、三回目にキャラセリフ赤、七テンパイで遅れキセルになるか分かりませんが遅れてキセルがきて白襖、真田リーチ弱ではずしましたこの疑似の前にも疑似三回をはずしていますあんまり熱くないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 09:01

テン→キセルの地点で
ワタシの信頼度は
%よ
初代慶次から
回も外してないわ
超ド級の撃熱演出よ

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/20 10:51

自分も、戦国モード保留4時に疑似三回でキセル外したことありますよ    普段疑似三回は、約30%有るか無いか位です。  保留4時だから、35%あると思います。          更に、キセルですもんね全部足したら90%オーバーですよ残念ですまた頑張ってください

はるはるはるさん

はるはるはるさんからのコメント

慶次って打っていて自分の場合、体感的に3疑似すらあまりしないのに保留4個目からの疑似スタートに加え3疑似って結構期待してしまいますね
最近キセルがきても疑似がきても、何かが足りないようで、尽くハズレてしまいます正直、熱いのか熱くないのかわからないくらいに(笑)でも熱い演出を見れただけでもっと思い次回も頑張りたいと思います

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/20 08:29

戦国モード中に擬似3回に7テン+キセル(遅れ)ですよね?
真田の白・白・小でも期待度は80%(慶次の継続率)位はあると思います
擬似3回は強予告ですが、キセルや7テンが絡まないと大当りに結びつく事は少ないと思います

はるはるはるさん

はるはるはるさんからのコメント

真田ってすごく微妙な感じですが80%ってすごい確率ですねでもそれをはずす私はもっと引き強かもしれません(笑)
でも疑似+キセル+7テンは熱いと思いこれからも慶次を打ちたいと思います

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/20 02:29

熱いです
当たるでしょう的な演出ですよ
でも私もハマリ台で疑似3遅れキセルで外した事あります
また更にその台はハマってましたけど…
当たり抽選でない場合は
尽く…外れるでしょう

はるはるはるさん

はるはるはるさんからのコメント

自分は470回転前後にその演出がきたのですが、その後730回転まで粘りましたが何事もなく・・・って感じでしたまた、次回はぜひ当ててみたい演出みたいなので、次は当たり抽選を引けてる事を願い次回頑張りたいと思います

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/11/20 01:12

疑似連3+キセル+7テンパイはかなり激熱ですね        真田に発展したとしても自分だったら当たりほぼ確信しますけどね            

残念としか言いようが有りません

はるはるはるさん

はるはるはるさんからのコメント

自分も当たったと思い込みました(笑)キセルではずれる事はよくありますが、七テンパイは自分の中ではキセルより熱いと思っていましたのでまぁ、本当に残念な感じですが、パチンコは抽選なので、いい物が見れたと思って次回頑張ります

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2010/11/20 00:37

戦国モード中は桜疑似3連の後に、慶次(斬撃予告)が登場すればバリ熱です。

はるはるはるさん

はるはるはるさんからのコメント

残念ながら疑似の時には斬撃予告は出ませんでした私はまだ斬撃予告を自分が打っていて見たことないので、またの機会を楽しみにしたいと思います

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/20 00:32

桜擬似3の信頼度ゎ25%ぐらいだったはず

はるはるはるさん

はるはるはるさんからのコメント

25%って結構低いですねがクルクル回ってキレイなので熱いのではっと期待してしまうので、次回慶次を打つ時は25%と思い演出を見て行きたいと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)