CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.3]常連

[質問623]もてもてさんからの質問

大連チャン時の最初の当たり方

未解決
日時:2010/09/05 12:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

大連チャンするときは、余程ショボい予告、または、直江の時が多いような気がします。全回転なんかはからっきしダメ。皆さんはどんな感じですか?オカルトな質問ですみません。

【お礼】

確かに予告保留のときは、連勝が伸びていた気もします。皆さん、様々ですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のうさんさん
[Lv.3]常連

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/04 18:54

正直全回転と虎柄はまずショボ連かワンセでおわります赤保留で特に直江で当たると何時も連チャンが伸びます。それからロゴ疑似連で当たるのも経験上伸びますね

この質問についての回答

渚彰一さん
[Lv.2]回答好き

渚彰一さんからの回答

日時:2010/10/04 21:32

僕はプレミアで連チャンしますよ

激熱の場合ショボ連しかしないです

もてもてさんの言うようにショボい演出の場合も連チャンしますね
でもプレミアが一番ですかね

最近プレミア見ないから連チャンしませんけどね


まぁオカルトですがね

IIIさん
[Lv.1]初心者

IIIさんからの回答

日時:2010/09/07 09:14

赤保留で当たると毎回10連以上はしてます

通常時、虎柄で当たると単発で終わります

アッツンツンさん
[Lv.3]常連

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/05 19:21

今日は下段上段赤→ キセル→白襖→奥村スペシャルで24連でしたぞ
昨日は何もなく直江白白大→ふへん→一勝でしたぞ
運次第で変わると思いまする
ぶんまわして運を持ってくるしかないと言うことですぞ

円本視角さん
[Lv.2]回答好き

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/05 17:39

なんやかんやで引きの問題でしょう。
どんな当たりでも単だったり、間違って連したりと様々だと思いますよw
連するときは印象が強いので、そんな気になるのかも知れませんが。

よんいちにさん
[Lv.1]初心者

よんいちにさんからの回答

日時:2010/09/05 14:43

こないだ緑保留で当たったときは15連しました
昨日はものチャン伊達でカット小でビタ止まり
それは10連でしたけど
全回転はそこで引きが終わった感があるんでそこまで続かない気がします

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)