CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

[質問6055]きんとらさんからの質問

セリフ予告の色

締切済
日時:2010/11/17 18:13:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

虎柄のセリフは、3回見ています。
が、紅白枠のセリフは、一度も見ていません。
私の場合、潜伏確変状態になった時、セリフコンプリートの裏ボタンを使いますので、虎柄のセリフだけよく出るのでしょうか?
セリフコンプリートされてる方少ないと聴きますが、どうお思いですか?
1度紅白枠のセリフ予告を見てみたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 10:40

紅白枠の信長なら
回だけ見たわ
下段だけだけど

kotoさん
[Lv.4]検証員

kotoさんからの回答

日時:2010/11/18 00:25

以前自分も2確当選後にセットし虎or紅白出ないかドキドキしてましたら・・・なんと愛保留これは紅白来るんじゃねーの!?ケータイカメラ準備してたところ・・・・

下段白:直江なつ『弥之助様!』

上段赤:直江兼続『おぬしらも舞え!実に愉快だぞ!!』


全然愉快じゃありませんでした。もちろん舞いませんでした

セリフコンプリート+愛保留でそんな期待外れないでしょ
何をやれば紅白見せてくれんの?と思いました数打つしかないってことですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)