CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

[質問5950]きんとらさんからの質問

大戦中の虎柄のコメントについて

締切済
日時:2010/11/16 12:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

大戦中にボタンが表示され、押下後画面の左側から豊臣秀吉が出ました。(原画コメント予告というのでしたっけ?)
その時のコメントがなんと出ていたのか教えてくださいm(__)m

大戦中に法螺貝のあと捨丸が『旦那!』と言って本陣急襲された直後、捨丸が岩兵衛と一緒に出てきて城門到達に変わり、今まで白だったメッセージが虎柄でした。『日がなんとか言っていたような…』
このセリフの内容教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.1]初心者

二階から座薬さんからの回答

日時:2010/11/17 00:10

秀吉は「うひゃひゃひゃ前田慶次大いに傾けい」
と言ってます

KJ456さん
[Lv.2]回答好き

KJ456さんからの回答

日時:2010/11/16 19:34

捨丸&岩兵衛のセリフは『…って目が離れとるやないか~い!!』…と岩兵衛が言ってたと思います。捨丸は嘘をつくと目が外側に寄ってしまいます。
ですので、本陣急襲ではないということです
『旦那!!』って捨丸が言っている段階でもう目が寄っていますよ…たしか。
プレミアです。
秀吉は覚えてないですね

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

KJ456様は、あの一瞬のセリフを読めるのって凄いですね
『日』じゃなくて『目』だったのですね
『…って目が離れとるやないか~い!!』の…の部分はご存知のないでしょうか?
是非知りたいのですが…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)