CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

[質問5949]きんとらさんからの質問

もののふ強リーチ・ストーリーリーチで

締切済
日時:2010/11/16 11:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

伊達・真田・奥村・直江の傾奇御免になるリーチや、麗しき涙・風魔・義の鉄拳のリーチでの基本的な期待度が何%なのかご存知の方、7つのリーチそれぞれの信頼度を教えてください。
タイトルやセリフの色、それまでの予告の強弱等は考慮しないで、純粋にそれらのリーチの信頼度を知っておきたいのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/16 22:01

実戦だと、武士系強リーチは、20%くらいかな。  ストーリーは、30%くらいですね雑誌とかの実戦期待度は、朝から晩まで打ってるから期待度は高いけど、実際は、そこそこプラスだと止めちゃうでしょ?実際に打ち込まないと、期待度はわかりませ~ん  総回転五万回打てば分かります

浜のけいぢさん
[Lv.3]常連

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/11/16 21:17

もののふ系リーチ、ストーリー系リーチの純粋な期待・信頼度は伊達・真田リーチ2%、伊達・真田強リーチ38%、奥村リーチ7%、奥村強リーチ40%、直江リーチ15%、直江強リーチ42%、おまつ・風魔リーチ40%、義の鉄拳リーチ43%、位ですかねェ
あくまでも私自身の信頼度です。

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/16 17:29

伊達・真田で5%
奥村で7%
直江で10%
ストーリーで15%
全くの私感ですがそんな感じだと思います
分かってられると思いますが、7テン・キセル・フェード・朱槍(前半の)ら強予告との組合せがないと期待に及ばず、まず当たりませんから

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

いつもお返事ありがとうございます。
俺の名はルパン様はお詳しいですね。
やっぱり、当たるときは、キセルが出たり、フェードだったり、なんと言っても7でリーチ来ますものね。

伊達~直江の傾奇御免が全部★3.5個は疑問でした。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)