CR花の慶次~愛

山田太郎2世さん
[Lv.1]初心者

[質問5947]山田太郎2世さんからの質問

期待度

締切済
日時:2010/11/16 11:27:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

質問なんですがもののふチャンスで1テンパイで、真田が奥村に変わって、伊達に止まったけれど奥村に変わって、襖が閉まる時に桜が出てきてタイトル赤でカットイン大で当たったんですけど期待度は何%くらいですか

説明下手ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/16 18:08

ものチャン+格上げ+フェードで奥村赤・白・大‥60%は当たると思います
ただ、保留が2個以下なら寒い場合が多いかな?って感じです。自分なら保留4個なら安心して見てまが

浜のけいぢさん
[Lv.3]常連

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/11/16 13:00

はじめまして
たぶん、ものチャンテンパイ直後にボタン連打で、左から伊達→奥村→奥村→直江の順番になり、伊達で止まるも、左上部から閃光が走り、奥村にチャンスUP、桜フェード(桜の花びらが画面中心よりグルグル~って廻るヤツ)後、襖が閉じて、奥村赤白大(奥村のタイトル赤字→セリフ白→カットイン大)→ビタもしくは大ふへん…ってことですかね?
あくまでも私の体感では、45%~55%です…。
何気に桜フェードは、期待しちゃいますネエ。m(__)m

山田太郎2世さん

山田太郎2世さんからのコメント

それです
そんなに期待度あったんですね
まったく当たると思ってなかったので当たった時はびっくりしました


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)