CR花の慶次~愛

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問5896]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

ムービー

締切済
日時:2010/11/15 17:42:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

さっき打ってて斜めに爪でガリッとなる演出あるじゃないですか?んで光成の白セリフで終わると思ったら慶次がセリフなしで出てきて家紋回って伊達の強リーチ外しました慶次でて家紋回ったから確定だと思ったんすけどチャンスupなんですか?誰かティーチミー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/16 08:56

導入日にその演出見た時は自分も期待しました
でも結局はその後の展開次第なんですよね
朱槍が作動しても期待度20%ってとこだと思います。キセルが出ないと殆ど当たりません

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/16 06:57

演出ですよ
赤枠→慶次でも
そうそう当たらない…
どう見ても家紋確定演出と違うでしょ

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/15 21:35

原画コメント予告は、白→慶次で18%赤→慶次で25%です。              その後に朱槍が降りて、好機が出ると、キセルが絡みやすいです。            キセルまでいけば、ちょっと期待しちゃいます後は気合いのみ

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/11/15 18:48

光成や家康、まりしてん様はしょっちゅう出るし、その後の慶次のニヤリ顔も結構でますよ。私的には期待度、5%以下ていうか、0に近いかな。

メロさん
[Lv.3]常連

メロさんからの回答

日時:2010/11/15 17:57

悲しいかなそれはそんなに熱くないです信頼度15%位かな
慶次がてたら必ず家紋は回ります。赤字♪慶次発進から奥村、ホタル♪は熱い♪利休と慶次の月はいいよ~というのも熱い♪慶次が頭丸めるのも激熱です(^○^)光成~慶次は悲しいかな期待薄です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)