CR花の慶次~愛

どんなにさん
[Lv.1]初心者

[質問5817]どんなにさんからの質問

キセルプッシュ

締切済
日時:2010/11/14 19:14:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今さっき店に着いて適当に座って千円入れたらいきなり緑の保留玉が一個でてきて赤枠ー赤枠キセルがきて入るわけねえよなとか思ってボタン二回押したら慶次が笑いながら家紋が回りましたもちろん入りましたあれわ確か確定ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 09:11

裏ボタン成功よ
もちろん確定だわ
最高の至福だわ

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/14 22:16

私は一回しか成功したことないなぁ
上段虎柄セリフの時に
っつうか
私の場合…押さなくても鳴ってたのかも
でも1kでラッキーでしたね

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/14 20:32

裏ボタン成功\(^o^)/   確定です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)