CR花の慶次~愛

慶事LOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問5782]慶事LOVEさんからの質問

キセル予告

締切済
日時:2010/11/14 09:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

昨日キセル予告の時にぼたん裏技をしました!
そしたらロゴはうごきませんでしたが達成と出ました!当確であるとは思うんですがあれは裏技が成功したんですかね?
慶次かなりやっていますが始めてみたので!
分かる方いたら教えてくださいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 10:47

画面左下のミッションを
達成したのよ

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/14 22:26

裏技成功とは違うと思います
言われてるような
確定演出は
いろんなところで出たりしますよね
達成であったり
大ふへんだったり

きんとらさん
[Lv.1]初心者

きんとらさんからの回答

日時:2010/11/14 17:15

キセル予告時の裏ボタンは、トーン・トーンの時に2回ボタンを押せていて、かつそのリーチが当たりの時の3回に1回の割合で、家紋役物が虹色に回転し、慶次が『わっはっは』と笑います。

それとは別に、保留が消化したあとで、ボタン5回押し+長押しのあと、トーントーンと音がしたら、普通にプレーすると、キセルが出たら超激熱(デモに戻ると解かれますよ)になり、キセルが出る瞬間が凄い緊張の瞬間になります。

浜のけいぢさん
[Lv.3]常連

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/11/14 13:43

残念ながら、裏技とは関係なく、俗に言う「ミッション」が達成したパターンで、間違いなく確定です
おめでとうございます

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.3]常連

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2010/11/14 09:56

恐らく液晶左下の慶次のコメントで
「キセル予告を出してみな」
が出ていたんだと思います
セリフの内容は記憶が曖昧ですが
キセルのボタン裏技はタイミングが合ってないとロゴが揺れないので
因みに成功すると1回目2回目共にロゴが揺れ、2回目の時に笑い声と共に家紋役物が回転します

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)