CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.1]初心者

[質問5700]二階から座薬さんからの質問

扇子SU

未解決
日時:2010/11/12 23:47:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

すんません
メッチャ初歩的なこと質問します

扇子が降ってSU(1)
扇子(1)個開いてSU(2)
(2)個開いてSU(3)
(3)個開いてSU(4)

ここでだいたい最後に出てきた人物か慶次が画面に出てきてSU(5)っすよね
この最後に出てきた人物が秀吉かおまつだったら確定でしたっけ?

扇子SU全部秀吉かおまつは確定と知ってるんですが

初心者なんですんません

【お礼】

みんなすげぇ

勉強になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/20 23:27

一応SU5時に、おまつが花持って『まあうふふ』がSU5。            秀吉は、小判が降っていて『心して飲め百万石の酒ぞ』がSU5。        慶次も、盃持って『ああ激熱』で確定です。    普段は、『ああやるかい』って言ってます。    慶次とおふうの『さぁ~ていくかうん』のSU5にも確定系あるんですけど忘れちゃいました    SU2のおふうにも確定系があります普段は『リーチやぁ~』これが『慶次ぃ~』で確定です

この質問についての回答

梅太郎Fさん
[Lv.2]回答好き

梅太郎Fさんからの回答

日時:2010/11/14 21:20

慶次が出たらSU5ですが、直江や松風はSU4の大という設定です。
秀吉とお松はSU4の大とSU5があります。
見分け方は他の質問の回答を参考にしてください。

なので、最後が秀吉やお松だからSU5で確定ではありません。

パチプロまーくんさん
[Lv.2]回答好き

パチプロまーくんさんからの回答

日時:2010/11/14 16:13

二階から座薬さん、SUの説明についてはあなたの言う通りですよちなみに、SU2~4がすべて秀吉orおまつならプレミアですSU5の件ですが、自分はおまつは見たことないのでわかりませんが、秀吉は2~4のときは顔だけですが、SU5は全身なのですぐにわかると思いますよ

メロさん
[Lv.3]常連

メロさんからの回答

日時:2010/11/13 12:22

ステップ2~4で秀吉!おまつ!がでてきたら!!次はアップで秀吉とおまつがててきますこれはステップ2~4の拡大形です信頼度は15%位です
ステップ5の秀吉は背景に小判が舞ってます
おまつは手に花を持っていますどちらもプレミアです(^○^)

聚楽第マーさん
[Lv.2]回答好き

聚楽第マーさんからの回答

日時:2010/11/13 00:21

SU5の秀吉、おまつは確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)